美女子

キレイになりたい女子を応援する美容情報発信ブログ

Read Article

クラブホルモンクリームはバストアップに効果あり?口コミを徹底検証!

クラブホルモンクリームはバストアップに効果あり?口コミを徹底検証!

女性の悩みで大きな割合を占めるのがバストの悩み・・・
バストが小さかったり、垂れていたり、形が悪かったりと、女性のバストに対する悩みは尽きません。

とくにもとからバストが小さい人の場合、バストアップのためにマッサージを行ったり、バストアップサプリメントやバストアップクリームを使用したりと、さまざまなバストアップ方法を取り入れていますよね。
中でもバストアップクリームを使用してのバストアップマッサージは、バストアップサプリメントを服用するよりも副作用のリスクが少ないことなどから定番になっているようです。

バストアップクリームには、女性ホルモンに似た働きをするプエラリアが配合されているものや、脂肪を増殖する働きがあるというボルフィリンが配合されているものなど、いろいろなタイプのものがありますが、今回は、エチニルエストラジオールという女性ホルモンが配合されているクラブホルモンクリームに注目してみました。


⇒クラブコスメチックス クラブホルモンクリーム 60g ¥600

 

クラブホルモンクリームはバストアップに効果があるのか、実際にクラブホルモンクリームをバストアップクリームとして愛用している人の口コミを徹底検証してみたいと思います!

 

 

クラブホルモンクリームでバストアップ効果があった人の口コミ

まずは、クラブホルモンクリームをバストアップクリームとして使って実際にバストアップできた人の口コミからご紹介しますね。

 

★4
プチプラですごくいい、と聞いたので3つまとめ買い。
しかしながら塗ってみた感触も香りも効果もイマイチ。
まずテクスチャーが固いんですね。
なので塗った直後も翌朝もさしてすべすべ感はない。
当たり前と言えば当たり前なのですが、お高い他のクリームの方が効果はある。
二週間程クリームをこれに変えて使ってみましたが、明らかに肌が劣化したため3つも買い求めたこれらをどうしてやろうかと考えあぐね、結果、乳に塗り込んでやることにしました。
ちなみになぜボディークリームにしなかったかというと、前述の通り、固くて伸びが悪いのとすべすべ感がないからです。
まあその後3つを使いきり今に至るわけですが、、、
顔面にはイマイチでも乳にはスゴかった
私の乳は元はFカップ。
しかし成人後痩せに痩せ、隙間のあるCカップに大幅縮小。
全く太れない体質になってからはFの皮とCの肉で婆さんのように垂れ下がった乳を折り畳んでブラジャーにしまっておりました。
その後少し体重を増やし、Cじゃちょっときついかもというところまで増量したのですが年齢のせいもあって垂れ下がり感は変わらず、ちょっとしたコンプレックスになっておりました。
そこへホルモンクリームを塗り込むことにしたのですが、今は、、、Eカップ。
肉が入ったせいか垂れ感も明らかに軽減。
単にマッサージの効果も多分にあるでしょうがちょっとびっくりする結果になりました。
人によって顔面によく効く、もしくは乳には効果なし、等あると思いますが、こういう結果もあったよ、ということで。

上記の口コミはもともとバストが大きかった人の口コミですが、結果としてCカップ→Eカップになったとのこと。
マッサージとの併用で、クラブホルモンクリームを使用した本人も驚きの結果となったようですね!

 

★5
もともとAカップだったのがいまではCかDカップになりました。
自分でもびっくりしています。
胸に毎日塗っています。
ニキビは胸に塗る分にはできませんが、顔に塗るとなぜかできました。
匂いは体に塗る分にはふわっとかおって別に気になりません。
私はボディショップのホワイトムスクをボディクリームとして縫っていますが一緒に香っても嫌な感じではないと思います。

こちらの口コミも結果はAカップ→CかDカップ
胸に毎日塗ることで、クラブホルモンクリームに配合されている女性ホルモンがバストアップに大きな効果をもたらしたようです。

 

★5
バストアップ用のブラやマッサージなどしながらこのクリームを半年は利用してます。
CカップからEカップになりました。
それとかなり柔らかくなりました。
毛の濃さなどは特に変化なしです。
かなり個人差あると思いますが私はサプリメントなど体に合わないのが多いので助かりました。
ずっと続けて行きたいと思います
ちなみに顔に塗ったら赤くなりました(元々顔は合う合わないが激しい)

そしてこちらの口コミもクラブホルモンクリームを半年愛用でCカップ→Eカップになったとのこと。
バストの質感も柔らかくなったのはうれしい効果ですよね。

 

 

クラブホルモンクリームでバストアップ効果が現れ始めてきた人の口コミ

つぎは、まだ目に見えるようなハッキリとしたバストアップ効果が現れているわけではないけれど、バストにハリやふっくら感が現れ始めてきた人の口コミをご紹介します。

 

★5
バストアップに良いという口コミを見て購入しました。
塗った後もサラッとしていながらも乾燥しない使い心地が気に入って、バストだけでなく首やほうれい線まわりにも使っています。
塗った後は肌にハリが出る気がします。

クラブホルモンクリームはもともと肌のハリ感やふっくら感をアップしてくれるクリームなので、バストのケアにはぴったり。
しかも、塗った後すぐに実感できるのがうれしいですよね。

 

★3
まとめサイトで見て気になっていて、店頭で見たことないなぁって思っていたらドンキの棚の上の方にありました。
レトロなパケ。
生クリームを固めに泡立てたような質感…?
今まで使ってきたクリームにない不思議な感じ。
香りはローズをレトロにした感じで香りはいらないかなぁ。
使っててテンションが上がる香りではなかったので。
数日顔に使ってみましたが、私には少し重たい使用感。
トラブルは出ませんでしたが、好きな使用感ではありませんでした。
そこでバストマッサージをするときに使ってみました。
大きくなってハリも出て…なことにはならずに、お肌がしっとりしたくらいでしたw
気持ちふっくら?ふわっとした手触りになったのでこっちのお肌には合ってるのかもしれないです。
なのでマッサージ用に使い切ります(*´ω`*)

バストは見た目にふっくらしているだけじゃなく、触った感じもふっくらしていてほしいもの。
やっぱり触り心地の良さは必須ですよね!

 

以下の口コミもバストにハリを感じたという内容。
クラブホルモンクリームはバストアップクリームとして売り出しているわけではないのに、口コミだけで人気を集めているなんて本当にすごいことですよね!

★5
人気だとネットで見て購入しました。
微香性なので、香りはそんなに気になりません。
頬の毛穴が小さくなり、ポツンと出来かかった吹き出物も、これを塗っておくと不思議と翌日にはおさまっています。
メイク前にもうすーく塗ってからBBやファンデを塗ると、化粧崩れが起きにくいです。
夏場はほとんどこのクリームで朝晩すんじゃいました。
コスパもイイですね。
バストクリームとしても密かな人気だと聞いたので試しに塗ってみましたが、本当に胸がプリンとした感触になりました。
たっぷり容量があるのでそんなにすぐは無くなりませんが、無くなったらまたリピします。

★5
口コミで評価が高いので買ってみました。
顔、そしてバストアップを期待して胸に塗ってますが、ふっくらもっちりする感じがなかなか良いです。
これからもしばらく使い続けてみます!

★5
出産してから、あごニキビに悩まされ続けています。
ホルモンバランスの崩れからくるニキビには、効果があるような気がします。
ニキビにたっぷり塗って寝ると、翌朝、キューっと小さくなっています。
匂いは、本当に懐かしい香りがします。
苦手な方も居られるかも知れませんが、私は嫌いじゃないので、顔全体に塗ったあと、ニキビにたっぷり塗って、胸にもマッサージしながら塗っています。
バストアップはしていませんが、弾力が出てきたような気がします。
あと、商品と一緒に お手紙とサンプルを頂きました。
ありがとうございました。

★4
LAVISH GIRLというバイブルメディアを参考に購入しました。
バストアップにほのかな効果を期待して、手のひらで包むようにマッサージ
一週間ほど続けると、塗ってなかったときよりはふっくらとした感じになります。
さわり心地がいいので、続けられます。
テクスチャーはこってりとしたかためで、手のひらであたためてのばしてから塗り込んでいます。
胸だけでなく、化粧水後の肌に塗ると水分にふたをされて、翌朝にはしっとりとしています。
この時期はひざやひじなどにも使えて便利です。
乾燥する時期にしか向かないような気がするので、評価は☆4です。

★4
お風呂上りのマッサージに使っています。
以前は専用のバストケアジェルを使っていましたが、効果が感じられず、高額なのでやめました。
こちらは、安い割には、まあまあハリが出ます
香りは基材の匂いが少しする程度で、無香性に近いです。
そのほか、乾燥するこの季節、肩や腕、お腹にも使っています。保湿に使えますよ。

 

まとめ

クラブホルモンクリームはバストアップ効果があることを全面的に押し出しているわけではないにもかかわらず、愛用者の口コミだけで爆発的に売れ続けているクリームだということが分かりました。

実際にバストアップクリームとしてバストに使用し続けてサイズアップした人は確かにいましたね!
しかも2~3カップアップものバストアップ効果が得られたとか。

まだハッキリと目に見える効果が見られない人も、バストのハリや弾力、柔らかさを実感できている人が多いようなので、600円という低価格のわりにいい仕事をしてくれているのではないでしょうか。

クラブホルモンクリームでバストアップできたら本当に得した気分になれるはず!
試してみる価値は大いにありそうです。

 


⇒クラブコスメチックス クラブホルモンクリーム 60g ¥600

 

 

Return Top