美女子

キレイになりたい女子を応援する美容情報発信ブログ

Read Article

マツエクにおすすめのホットビューラー!メイクさん愛用の名品ホットビューラー2選

マツエクにおすすめのホットビューラー!メイクさん愛用の名品ホットビューラー2選

マツエクにはもともとカールがついていますが、土台となっている地まつげが伸びてくるとマツエクの重みでまつげが下がってきたり、カールが物足りなく思えてきたりしませんか?
地まつげ自体を根元から立ち上げたい!そんなときに活躍するのがホットビューラーです。

普通のビューラーはまつげを挟むときにマツエクを傷めるので使えませんが、ホットビューラーなら熱の力でカールをクセづけることができるので安心。
今回はマツエクにおすすめのホットビューラーとして、メイクさんも愛用する名品ホットビューラーを2本ご紹介します!

 

 

温まるスピードが速い!ロングセラーのホットビューラー


⇒ハリウッドアイズ ホットアイラッシュ カーラー ¥2,667(グッズマン)

@cosmeで高評価の口コミ

ナショナルやその他メーカーのものを3種類ほど試しましたが、ホットアイラッシュカーラーの中ではこれが一番良いです。
ホットアイラッシュカーラーの重要なポイントは2つです。
1)先端がカーブしていること。
2)温度が適切であること。
この製品は先端がいい具合にカーブしているところが最も良いところです。
まつ毛にちゃんと当たってくれるから、あまり小刻みに動かさずに、まるでつけまつ毛のようなくるんとした丸いカールが作れます。
コーム部分のカーブが足りないものだと、目頭、中央、目尻と分けてまつ毛に当てないといけません。
これがナショナルに対しての不満点でした。
温度はけっこう熱めですが、ダマになったマスカラをきれいに修正するには、この程度の温度は必要なのではないかと思います。
当てすぎるとマスカラが全部が溶けてなくなっちゃうので、それだけ注意するポイントですね。
水洗いできたらよりよかったですが、かなり仕上がりが良いので気に入っています。
ホットアイラッシュカーラーは電池の消耗が速いので、私は充電式の電池を使用しています。
これで長時間ONにしていても気になりません。
また、コーム部は溶けたマスカラですぐこびりついちゃうので、ティッシュで拭きとったり、付属のブラシでのマメな掃除は必須です。
壊れたらリピします!

一重の私はずっとマスカラに悩んでいました。
ビューラーであげてもすぐ下を向くし、あまり強くビューラーで挟むとまつげが切れたり取れたりしてボリュームがなくなるしで。。
どうすればいいか悩んでいた時に職場の人に教えてもらったのがこれでした。
一度もホットビューラーを使ったことがなかったのと、教えてくれた人がぱっちり二重だったのとで(笑)
かなり疑いはしましたが・・・そんなに高いものではなかったので一か八かで購入しました!
するととても使いやすい!!
何より、ビューラーで形を整えながら上げる必要がなくなり、ビューラーでテキトーに適度にそこそこ上げたものをこのカーラーで形を整えて仕上げることによって、ビューラーを使う力と時間と回数が減り、まつげにも負担が少なくなりました!!
もう私は4本目(持ち歩くので落としたりして壊れてしまう。。)、母にも勧めたら、母も2本目を買っていました!!
一重の方には是非おすすめです☆☆

やばーい\(^o^)/ステキすぎる!
通販でもアットコスメでも評価が高いので気になってました。
まつげはホントに下がりまつげで、マスカラはカール重視です。
しかし、どんなマスカラでも、根元のカールは維持されてても毛先だけへちゃってなっちゃいます。
でもハリウッドアイズは時間経っても毛先までピンとなって、キレイなまつげを保てます。
ちなみに、私の場合、普通のビューラーみたいに、マスカラ塗る前にカールさせても全然だったんですが、マスカラ塗ってから当てるとキレイにカールしました。

私のまつ毛は、短い・下向き・直毛と三拍子揃ってます。
もう一つ付け加えると、モロイです。ビューラーでカールすると、一度で3~4本は切れるか抜けます。
やっとの思いでカールを作ったまつ毛も、マスカラの重さに耐えきれず、一時間ともたずもとのまつ毛に戻ります。まるで形状記憶まつ毛。
ですので時間が無い限り、まつ毛へのメイクはしません。
でもねぇ・・・とは言え憧れますよ。あのクルンとしたやつ。何とかしたかったけど、カール効果のあるマスカラだって、気休めにもならなかった。
某大手ショッピングサイトで何気なく見てたら、救世主発見!!
ホットカーラーは気になってましたが、どうせ・・・と思い素通りしてました。
これは何か大丈夫じゃないかとピンと来て即購入。
いいや参った!!!ありがとう!!!憧れだったクルンとしたまつ毛になりましたよ。
マスカラを付けてから当てた方が効果抜群です。
スイッチを入れて何秒かでもうまつ毛に当てられます。
もし難癖を付けるなら、私は右利きなので左目まつ毛のカールがやり辛いと感じたぐらいです。
でも慣れればうまいこといきます。

高校の時はずっとまつげくるんの方を使っていてこれに変えてからかれこれ1年くらい。
断っっ然まつげくるんよりもいいです!!
見た目はぶっとくてなんかゴツイですが素早く綺麗に上げられますし、カールも1日中落ちてこないので持ち歩く必要もなし。
これを使い始めてからはBAさんや友達に「つけ睫毛つけてるの??」ってよく聞かれるようになりました~☆
もう手放せません~♪

⇒ハリウッドアイズ ホットアイラッシュ カーラーを楽天市場で探してみる

 

 

コームタイプでセパレート!使いやすいホットビューラー

ホットアイラッシュカーラー出典:http://www.cosme.net

⇒KOBAKO ホットアイラッシュカーラー ¥3,000(貝印)

ヘア&メイクアップアーティスト中野明海さんと貝印が共同開発したホットビューラーです。
軽くて二つ折りにできるので、携帯して持ち歩くのにも便利です。

@cosmeで高評価の口コミ

美人百花を見て購入しました☆
持ち歩きにも便利な折りたたみ式で、デザインも良いです。
カラバリがあれば良かったなぁ…と個人的には思います。
あと、単4乾電池式なのですが、これがUSBで充電出来るタイプだったら良かったのに…という感じです。
使用感は、良かったです!!
カーブがきつくないので睫毛の根元から持ち上げやすく、自然なカーブになります☆
キープ力も充分あり、数時間経っても逆さ睫毛の私でもカールされたままでした!
お値段もお手頃なので、試してみる価値はあると思います!

目尻のまつ毛がビューラーだけだと上手にあがらないのが悩みでホットビューラーにチャレンジしました。
お値段もお手頃で、口コミを見てこの商品に決めました。
まず、単4電池1本で良いというところと、折りたためるので非常にコンパクトだし軽い!!お化粧直しの為に持ち歩くのにもポーチに入るので便利です。
朝は、ビューラーをしてからマスカラを塗り、その後にホットビューラーを仕上げでしています。完全に温まるのに少し時間がいるので、マスカラを塗り始める頃に準備をしています。
パネル部分とコーム部分、先端はまつ毛がくっついてしまったときに役立つコーム(ポイントコーム??)になっています。
私は基本的にマスカラを塗ったらパネル部分で根元からグッっと持ち上げています。
先端のコームは使用するけど、パネルの逆側のコーム部分をあまり使用することがないので☆-1です。
カールも非常に長持ちするし、何よりまつげがグッっと上がるので、つけまつげを付けてるの?とよく言われるようになるくらい見た目が変わりました!!
折り畳み式なので、たためばスイッチオフになりすぐ持ち歩けるし…あったまった部分を間違えて触っちゃって痛い思いをすることもないと思います。
使い始めて1ヶ月ですが、壊れず長く使えると良いな~と期待しています!!

美的をみて気になり、公式サイトから買いました。
すごく良いです。
毎回使っています。
こんなにカールが長持ちするなんて、人生初です(笑)。
ダマになっても、先で整えられますし、便利です。

とりあえず、ずっと愛用しています。
まつげをあげるためにつかうのですがまつげに負担がないように思えます。
まつげのカーブにあっていて、しっかりとキャッチしてくれます。

折りたためて持ち運びができるのが、たまらない☆
今までのホットビューラーって、かなり存在感があって、いかにも“機械”って感じだったから…。
この可愛さでこの軽さ&機能力、KOBAKOさんありがとーって思います!

⇒貝印ホットアイラッシュカーラーを楽天市場で探してみる

 

マツエクにホットビューラーを使用するときは、まつげの根元にあてて上にスッと滑らせるのがコツ。
マツエク本来のカールを再固定するようなイメージで、根元を重点的に上げるようにしましょう。

 

 

Return Top