美女子

キレイになりたい女子を応援する美容情報発信ブログ

Read Article

生コスメでオイル美容!メルサボン アニュの生洗顔と生ボディウォッシュが人気の理由は?

生コスメでオイル美容!メルサボン アニュの生洗顔と生ボディウォッシュが人気の理由は?

美容成分たっぷりで心地良い使用感と新鮮な香りが楽しめる生コスメは、まさに美女子の心をわしづかみする魅力がたっぷり!
そんな魅力あふれる生コスメの仲間に、あのメルサボンから生洗顔と生ボディウォッシュが加わりました。

真空容器のおかげで、今まで配合するのが不可能だった成分を贅沢に配合することができ、成分そのもののパワーをより実感しやすくなったとか。

今回は、洗いながらオイル美容ができる、メルサボン アニュの生洗顔と生ボディウォッシュに注目!
その人気の理由に迫ってみたいと思います。

 

 

メルサボン アニュの生コスメはここがすごい!

泡立ち、使用感、洗い上がりのしっとり感が口コミでも評判のメルサボン アニュの生洗顔と生ボディウォッシュ。
その魅力は一体どんなところにあるのか、人気の理由をまとめてみますね。

米ぬかオイル配合でうるおいの膜を作る

米ぬか

米ぬかオイルには、人間の細胞膜に近い脂肪酸がたくさん含まれているので、うるおいの膜を作りながらしっとり洗い上げることができます。
それから、メルサボン アニュの生洗顔と生ボディウォッシュは、泡質がもっちりとしていてキメ細やか。
これも米ぬかオイル配合のおかげです。

 

洗いながらオイル美容ができる

真空容器のおかげで、酸化しやすいアルガンオイルオリーブオイルなどの植物オイルが従来の1000倍配合できるようになりました。
植物オイルによって肌が柔らかくなり潤いが守られ、しっとりとした弾力のある肌に。

 

ビタミンたっぷりの泡でエイジングケアができる

通常のリンゴの約10倍のポリフェノールを含む早摘みリンゴや酸化しやすいビタミンA、C、Eを配合した泡で肌を洗浄することで洗いながらエイジングケアができます。

 

 

高級クレイとワイン酵母エキスを贅沢に配合している

これはメルサボン アニュの生洗顔限定の成分ですが、酸化しやすいミネラルを含むクレイ成分、ポリフェノールやアミノ酸などを含むワイン酵母が贅沢に配合されているのも真空容器の生コスメだからこそ。
朝晩の洗顔でさらに美肌に。

 

メルサボン アニュの生洗顔と生ボディウォッシュで生コスメデビューをしてみては?


⇒メルサボン アニュ ボディウォッシュ 340ml ¥980

 

 

Return Top